配偶者ビザの無料相談

配偶者ビザ取得をお考えの方への無理相談

当事務所では、国際結婚をして日本にお二人で住む方の配偶者ビザ取得のサポートをさせて頂いております。

日本に2人で住むためには、婚姻手続きを両国で済ませているだけではダメです。東京出入国在留管理局で配偶者ビザを取得しなければなりません。そして、婚姻手続きが済んでいるからといってビザがおりるとは限らないのです。

配偶者ビザの場合は、他の在留資格とは違い偽装結婚による不法入国防止の観点から審査は厳しい傾向にあります。真実の婚姻であったとしても立証証明が不十分であると不許可となります。

配偶者ビザは、条件をクリアしているかどうかも重要

そして、審査項目として一定の条件を満たしていない場合には審査が更に厳しくなります。この様な場合には、通常の申請とは違う状況に応じた立証説明が必要となりますので注意が必要です。

配偶者ビザ取得を考えているご夫婦の為の無料相談を行なっています。

当事務所では、国際結婚をして日本に一緒に住む事を考えている方の無料相談を行なっています。皆様、ご相談内容として「年齢が離れているので不許可になりそうで不安」「スピード婚なので偽装結婚の思われそう」「収入面が低いのでで不許可となりそうで不安」「何から手をつけていいか分からない」「仕事を休んで入管に行く時間が無い」「申請に必要な書類を調べて書類作成している時間が無い」など様々です。もしかしたら、皆さんも同じ様な事です不安やお悩みをお持ちではないですか?

配偶者ビザ取得で悩んだら行政書士アーム法務事務所にご相談下さい。

入国管理局申請取次行政書士

当事務所の様に入国管理局申請取次の一定条件ををクリアしている行政書士であれば、お客様の代わりにな入国管理局へ申請する事ができます。お客様何仕事を休んで入国管理局へ足を運ぶ必要はありません。

Follow me!

無料相談のご予約

国際結婚/日本人の配偶者ビザ
当事務所では、国際結婚により日本で配偶者ビザの取得をお考えの方、その配偶者の方に無料相談を行なっております。無料相談のご予約、お問い合わせをお待ちしております。